日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

そういえば

忘れてたけど背骨の破裂骨折から2年たちました
(2年前の1/26に入院。)



息子がヒザの十字靭帯と半月板切ってリハビリ頑張ってるのに、


何故背骨の破裂骨折をした俺はリハビリなかったんだ?


今だに不思議。
一ヶ月位寝たきりだったのに。


たしかに寝たきりから車椅子を許可されて、久しぶりに足で立とうとしたら、
正座して痺れた足で立とうとしたような感じでビリビリッときて立てなかったけど、それも1日でなくなって、
車椅子⇒歩行器って感じであっという間だった気がする


まぁ車椅子から歩行器の間に敗血症ってのを挟んでるけど(笑)


車椅子楽しかったのに。
車椅子乗って、一人トイレから病室までの最速タイムを計っていたなんて、とても看護師さんたちには言えない遊び
(もちろん、スピード出したりぶつかったり迷惑にならないように)
スピードというよりコーナーをいかにスムーズに曲がれるかを追求する。病棟最速伝説(ヤメロ


特に歩行器なんて、俺の身長に合うサイズなくて、ただ歩行器を使ったテイで歩いていたって感じ。

半日で取り上げられました。悲しい。


リハビリいつからかなーとか思ってたら、歩けるならいつ退院してもいいよ

って言われて


えっ


ってなったの覚えてる



そろそろまた入院してぇなぁ
腱鞘炎か鼻づまりあたりで。しかも労災で。