日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

散歩

歩行器で問題なく歩けそうって事で、歩行器使っての独り歩きオッケーになりました。


歩行器低いけど。


歩いている俺を見る看護師さんが、まず寝たきりだった俺の背の高さに驚き(177cm)、次に歩行器の低さに驚き、歩行器の高さを変えようとしてくれるけど、最大にあげてる状態で
『あ、ここまでしか上がらないんだ…』
ってなるのが今日の定期イベント。
何回やった事か(笑)


たぶんあと2〜3日は続くと思われ


そして一人でうろうろ。
自販機ここにあるのね
こんな作りになってるのね
あぁ、外が見える…雪が積もっている


病院から出れないけど世界が広い


いままでの、病室の天井と窓から見える隣の建物の二階部分しか見えない世界と大違い。

これだけで楽しい
天気が、雪の量がわかる。
退院しても、しばらくは骨折を理由に雪かきやらなくていい免罪符があるから、雪があっても気楽(笑)
 
 
で、途中で通った洗面所


鏡に映った自分をみて驚愕

痩せてる


体重が5キロ減ったのは把握してたけど、見た目でこんなに違うなんて…

しばらくテレビに出なくなって、久々に復活したら激ヤセしてたチュートリアルの福田みたい(古い

なんかこう…やせっぽち
顔がでかくみえる…


結構ショック。


でもあれか
ポジティブシンキングで、

俺の筋肉、伸びしろしかない!パワー