日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

GWのはじまり

巷じゃ最大10連休とかいうGW
間に有給3日取ったらとか言ってるけど、休みの前後とか間に何日か有給入れたらなんだって最大○連休とかになるぢゃん。このクソメディアめ(八つ当たり



ちなみに俺のGW休みはもう終わりました



ここからGW終了まで怒涛の連勤が始まります



サービス業の性



新しい人も入ってくれたけど、まだ戦力にするにはちと早すぎる

なので俺が馬車馬の如く働きます







そして連休初日から、目の前の道の駅のボランティア清掃に朝から駆り出される
この時期、雪解けでゴミが多いからね


いやー、タバコの吸い殻の多いこと多いこと

明らかに車の灰皿の中身、丸ごとここに捨てやがったな
って感じで吸い殻山盛り

これだから喫煙者は嫌いなんだよなぁ。
(もちろん、ちゃんとしている人がいることも承知しています)


タバコなんて百害あって一利なし