日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

昨日の夜から

腰がヤバい

出川風のヤバイヨヤバイヨ~

ではなく、マジでヤバい


いつも通りデスクワークしてたら、なんか腰がちょっと張るような違和感

疲れが来たかなーってちょっと立ち上がったら


あ、痛い


ってなった


腰が伸ばせない。

ぺっこり45°くらいの前かがみで歩けない事もないけど、さすがにツライ
背筋を伸ばして歩こうとすると、ちょっと前にあったHONDAの二足歩行ロボットアシモみたいに腰を落として歩くしかない


ん~
困った


でもさすがにほとんど休みなしで働いているせいか、周りのスタッフが優しい


休んでないからですよ~
とか
私が前に出るんで、後ろで休んでてください

とかとか。


よくやったよ、昨日までの俺。


でも、ほっとけば良くなるかなぁ
連休明けだから病院も混んでるだろうし、行きたくないなぁぁぁぁぁ