日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

新しく入った夜勤者さん

いつも行ってるキッズサッカーのコーチ達と知り合いだったらしく、夜勤者さんとその子供達と一緒にキッズサッカーに参加することに。


夜勤者さん交えて色々話してたら、コーチの一人がうちの社長と同級生だったという事実(苦笑)



夜勤者さんも、ほかのお父さんと昔一緒のチームの人だったとか、シニアリーグで対戦した事あるとか中学の同級生だとか



面接を断ってきた人(推定)もキッズサッカーのお父さんの中にいて


その人も新しい夜勤者さんは知り合いで、昔から何度か対戦した事あるけど、あんまり友好的ではないらしい
(ぶっちゃけキライって言ってた)



そしてその面接断った人(推定)とちょっと会話を交わしたら、なんかよそよそしい

これはきっと面接の連絡のやり取りしてたのが自分だって気付いてる!(笑)




だけどメンドクサイからあえてスルー




なんだこの人間関係

なんだこの相関図


昼のメロか!って感じで複雑かつドロドロと絡み合ってる(笑)