日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

蹴り始め

今年に入ってすぐに体調崩したおかげで、いまだに何も運動出来てませんでしたが


13日になってやっと運動開始です。

キッズサッカー蹴り始めです。

まだちょっと鼻声ではあるけど、それ以外は全然元気。
むしろちょっと体動かして汗かいた方がきっと体にはいいハズ

去年の12/29にジムで軽く運動して以来、約二週間ぶりの運動。


ちょっと心配だったけど、思ってたより体も重くなく、まぁまぁ動けた…かな


練習風景をコーチの一人が写真撮ってるんだけど…


俺の写真が



なんか



体が丸くなってる気がする…



角度?きっと撮影の角度のせい。うんきっとそう。


こんなに太ってたかな…