日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

面接の結果

結局、知り合い(だと思われる人)は面接辞退の連絡がありました。


前日に。



おいおい…
こちとらその予定でシフト調整したんだぞコノヤロウ


でも、もしかしたらどっかで
あそこにはあの人がいるよーとか聞いて、気まずくて辞退したのかなーとか考えるとドキドキしちゃう(笑)




そして字の汚い若者からも辞退の連絡が。


自分には向かないと思うので辞退します


だって。

いやー。
募集の案内見てどんな仕事かどんな職種かわかってるだろうに。

今更自分に向かないとか、どんだけ甘い考えしてるんだか…
それともテキトーにこなせる仕事だと思われてたんかな(笑)


そして消去法ってわけじゃないけど、エグザイルみたいな人に決定
本人に採用連絡して、もしやっぱ辞めますって言われたらどうしようとか思ってたけど、そこは無事心変わりなく入社してくれるそう。


よかった



これで夜勤が少しは減る!ハズ!