日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

面接

また夜勤の鬼連チャン中です。

もうこんな確変いらない(笑)


でも


また夜勤者の応募が!

なんかここの所、

しばらく応募こない⇒一気に数件くる⇒またしばらくこない⇒一気に数件くる

ってサイクル。


あれかな。ちょうど募集掲載が更新されてページの上の方とかにきたら、応募が数件くるとかなのかな(確認はしてないけど)

それにしてもありがたい


しかも今回は、週一で働きたいとかじゃなく、なるべく多くシフトに入りたいっていうありがたい方ばっかり


でも




おや?




みたことある名前が…




うわぁ…
(たぶん)知り合いが求人応募してきた…。

サッカーで一緒になる人だけど、プライベートの事はほとんど話さないから、きっと先方も自分が働いている所に求人応募したのを知らない(ハズ)



うーん、やりずれぇ



採用したとしたら、コミュニケーション的には問題ないと思うけど、万が一落選した場合…
非常に気まずい


きっと俺にパスこなくなるどころか、当りが強くなるかも(笑)
足けずられちゃう!




いや…
でも採用したとしても、今までフラットな関係だったのが、いきなり上司と部下みたいな関係になるのもイヤだなぁ

仕事中に嫌な事あったら、きっと俺にパスこなくなるし足けずられちゃう!




あれ?どっちに転んでも俺にパスがこなくなる(笑)




自分の部署の求人だから、自分が面接しなきゃならないし。



面接って受けるのも緊張するけど、面接する側も結構いろいろあるもんだなぁ



どないしよ。逃げたい(笑)