日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

夜勤続きの朝

トイレでの絶望



血便



真っ白な便器にドン引きするくらい、鮮やかな赤


まさに鮮血



まぁ…まだ40代とはいえ、さすがに無理すりゃ体も悲鳴あげるってか。



ただの疲れならいいけど、もしかしたら…悪性…とかだったら…

ネガティブな事だけが頭をぐるぐる回る


うまくいけばただの過労で入院とかなんないかなー。とかヨコシマなことも考えながら、次の日には病院へ。


診察の結果、痔主でもなければ特に異状なし。



ドス黒い血じゃなくて鮮やかな赤だったなら、もしかしたらキレちゃって血が出たのかも?



つまりは原因不明。
不安だけが残る



ん~、セカンドオピニオンかなぁ

って思っていたら





あ、何か赤いもの食べた?




え?
赤いもの?
…あーはい、紅ショウガなら…。




量は?




まぁ、割と多めに。





ん~、きっとその可能性も高いかな~





えっ




紅 生 姜!!!!!!!!




紅ショウガって着色料使ってる場合もあるから、大量に食べると消化しきれずにそのままの色が出てくることもあるとか。



まーじーかー



断言はできないけど、もし続いたり便に混じったりしてたらまた来て。
って事で終了。




え、なに
つまり続かなかったら、俺の絶望の正体は紅ショウガって事?



なにそれはずかしい




きっと病院の先生、心の中で笑ってたに違いない
酒のつまみになる話とかで持ちネタにされる!



よぉぉぉしぃぃぃのぉぉぉぉやぁぁぁぁ!
(八つ当たり)


むしろ、昔は今回の倍は食べてたのに、こんな事なかったのになー

やっぱ年なのかなぁ(がっくし





みなさん


気をつけなはれや!



というか、普通そんなに紅ショウガ食べないよね…