日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

入院~手術

オニヤンマショックを引きずりながら長男は予定通り入院。

仕事場には申し訳ないけど、休みを取って入院~手術の付き添い



のつもりだったけど



入院はまぁいろいろ手続きあるからヨシとして
手術の日はできれば来ないでくださいとの事。

あれれー

まだまだ感染症対策で病室に入れないのと、術後は面会できないから手術日に来ても会えないし病室入れないで、何もする事はないそうで…


早く言ってよ


いや、よくよく考えればそうなんだけど、知ってたら無駄な休みとらなかったのに。


かといって家で大人しくしてるのも勿体ないのでラーメン食いにふらふらと。

久々のしょう太郎丸



朝イチからの手術の予定だったから、昼ぐらいには終わるのかなーとかのんびり待ってたら


いつまでたっても連絡来ず。


14時頃にはさすがに不安に。

かと言って病院行けるわけもなく、ただひたすら待つのみ



そして15時過ぎにやっと手術終了の連絡

なんかありえないくらいヒドイ半月板の切れ方してたとかなんとか。


結果、病院で年越し確定らしい。



アチャー


冗談で息子のヒザに向かって


よっキレてるよ!


とかボディビルみたいな掛け声掛けてたら、そこまで酷いキレ方してたとは…(反省