日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

休み

久々の休み
といっても定期健診だから無理矢理休み入れたんだけど。

ちなみにちゃんと数えたら23連勤でした。
がんばった、俺。


昔保険屋だった頃は仕事が楽しくて楽しくて、気付いてたら休んでなかったって事はあったけど、今回みたいに、ただただ人がいない所の穴埋めとかで出てるとほんっと疲れる

しかも残業した所で給料増えるわけでもなく。


ほんと管理職って罰ゲーム。
これ管理職じゃなかったら、残業代・休日出勤代と合わせたらいくらになってたのやら…



そして病院行って、凝り固まった背中をもみほぐしに整体。さらに髪を切ってラーメン食って、パン屋行って…

味噌チャーシュー


車のオイル交換もしたかったけど、ちょうどタイヤ交換で溢れかえってる時期だったので無理でした。


やりたかった事、少しは消化できてちょっとスッキリ
病院の定期検査はあんまり数字良くなかったけど。(それでラーメン食いに行くな