日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

グラビア

ずっと放置していたパソコン周り。


娘がパソコンを使いたいと言い出したので、やっっっっっと片づけをしようと決意。


いや、もう色んなものをイスにかけたり置いたりで猫たちの隠れ家&たまり場と化していたんです。
置いておいた(?)衣類にも猫の毛がすごいことに…




あ、このTシャツここにあった
あー、こんなのあったなぁ
等々

そんな中出てきた数年前の雑誌


プレイボーイ


いやまぁエロ本じゃないしそんなに気にも留めずにパラパラ~っと。


いや別にグラビアの娘に興味があったというより、働いている職場がグラビア撮影で使われたから買ったんですよ。
(たしかにグラビア撮影にきたタレントさんは美人だったけど)


でも
写真集ではきっとガッツリ使われているんだろうけど、雑誌ではほんとワンカットのちょこっとだけ。
むしろ説明しないとわからないようなアングルで。


冷たい目でみる奥さんにも

ふぅ~ん

で終わりました



べ…べつにくやしくなんてないんだからねっ



まぁ、どうせ捨てるんだけど。

でもちょっとゴミ箱の上に無造作に置いておいて、思春期真っ只中の長男がどうするか観察しようかな…(にや