日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

コンクール

14日15日と、子供たちの吹奏楽部のコンクールでした

アンサンブルコンクール。

14日が中学校、15日が小学校と別日程なのもまたメンドクサイ

朝早起きして学校まで送って…
一旦家に帰って今度は10時にコンクール会場へ。
子供らの演奏聴き終わったら昼飯食べて、学校へお迎え。×2日分。


夕方に家に帰ってきたらもはや眠い(笑)



ちなみに中学生の息子の方は
うん、まぁ…。トロンボーン初めてまだ1年経ってないもんね。よくがんばった

って感じ。

銀賞



小学生の娘は
これは金賞いけるんじゃね!?一個前に演奏した小学校とどっちが代表になるかな?ってところかな!でもちょっとドラムががんばりすぎてた(音が大きかった)かなーって感じ。

結果、銀賞



息子は銀賞で良かったねぇ。って所だけど、娘の銀賞が納得いかない

でも、講評に
主旋律が隠れてしまう
って書かれてた


やっぱりドラムががんばりすぎた(笑)