日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

久々のお泊り

スタッフの身内の不幸でシフト変更でバタバタ。

今日は久々に夜勤。

何か月?何年?ぶり。

 

以前は自分の机に突っ伏して寝てたけど、たぶん今は背中とか腰が痛くてそんな恰好で寝れないだろうから、昼間はずっと寝てました。

18時過ぎまで。

 

寝すぎと、生活リズムがいつもと違うせいで体がダルいダルい。頭も痛い

 

何時に飯食って、何時頃から準備して、何時に家出ればいいんだっけ…?

あれ、むしろ夜勤って何時からだっけ

 

もうダメすぎる

 

 

とりあえず夜勤中寝れないだろうから、暇つぶしのガンプラだけは忘れないようにしないと。

とりあえずコイツを仕上げるのが今回の夜勤!(ダメ人間