日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

これは楽しみ

夜勤中、パチパチプラモを作りながらネットを見ていたら

 

今更ながら、デビルサマナーソウルハッカーズ2の発売を知って夜中に一人テンションあがってました

 

 

 

 

セガサターンでドはまりしてたソウルハッカーズ

そのあとペルソナばっかり。デビルサマナーシリーズでは葛葉ライドウとか出てたけど、やっぱりサイバーパンクソウルハッカーズ大好きなんです

 

スプーキーかっこいいよスプーキー

セガサターン版で何周もして悪魔合体キメまくって、かなーりやりこんでたなぁ

 

そしてその後プレステ版が出て、スプーキー生存ルートが追加されたと聞いて悔し涙を流したのもいい思い出(プレステ持ってなかった

 

 

早速アマゾンでポチりました!

8月が待ち遠しくなったなー

 

 

問題は、最近ゲームをする集中力が続かない事と、子供とプレステ4の取り合いになる事か…