日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

一人って素晴らしい

今日はお休み。

労災の書類を書いてもらうのに、入院していた病院へ。
なんか労災の書類って似たようなのばっかで、どれがどれだかサッパリわからない
まぁ病院へ丸投げですが。


その後、雪も降ってるし、昼飯どーしよっかなーって感じで、まだ今年になってから一度も行けていない焼肉食べ放題へ。

隣町の焼肉屋さん
とんとん亭
平日昼間なら焼肉食べ放題で一人1300円
f:id:FacelessDz:20220322182853j:plain

種類がそんなに多いわけじゃないけど、十分満足できる。
牛サガリがコロナ禍で入荷が難しいらしく取り扱い中止になってるのが残念。

最初にどんぶり山盛りのサラダを食べた後は、牛カルビ、牛タン、レバー、ジンギスカンのウルトラスーパーリフレインリピート(意味不明)
もちろんコチュジャンとニンニク多め。

一人って素晴らしい

5人前位食べたかもしれない

昨日の日記で、退院後二週間で3キロ増えたとか言ってたくせに、自重する気ナシ(笑)

でも、この後もやること無いので、どうせならとジムで運動。
まだ24時間コルセットしてなさい言われてるけど、運動がダメだとは言われていない(屁理屈

でもさすがに軽めに…
f:id:FacelessDz:20220322184105p:plain
RUNってなってるけど走ってません。ウォーキングで30分です。


腹筋背筋、レッグカールにレッグプレスは、まだ腰を曲げれないから無理だなぁ



一人って自由だなー