日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

いろいろ極端

今日寝れば明日は退院。


入院してから、お通じ悪くて下剤が処方されてるんです
酸化マグネシウム
効くのに6〜8時間とか掛かるらしいから夕食後に1錠飲んでたけど、効かないから朝食後にも1錠追加されました

一日2錠飲んでも全然出るって感じもなく、いつもどおりのやや硬めで少〜中量の便


で、昨日。
一日2錠にして三日目位かな。

突然の腹痛。

トイレに駆け込んだらダーッと滝のように。

おお、でた

腹痛ぇ…ってより力まずとも出るのに感動


なにこれしゅごい


というか、なんでこう0か100かって位、極端に効き始めるの…


その後は夕飯食べたらすぐ出る
朝食食べたらすぐ出る
で、ちょっと勘弁してくれ状態

トイレの後、歩いてると目の前が少しチカチカしてるから血圧下がってるぽい
今朝測ったら上が80とかいつもより割と低め

ヤバイ…
このまま低かったら、下手すりゃ明日の退院が延びる…
それだけは避けなければ…

というか血圧130超えたり80まで下がったり、なんなの俺の血圧
死ぬんか、俺?(笑)