日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

昨日の

おしっこってどうやったら出るの?
尿意はあるのに出ない。
尿道がヒリヒリ痛い
先っちょもヒリヒリ痛い
そしておしっこが出切ったのかもよくわからない

 
↑昨日書いた日記、まさに膀胱炎の症状でした

 
夜寝る時に、今日はやたら寒いなーって思ってたらまさかの寒気
そしてトイレも2時間に一回位のペースで起きてしまう
夜中にクソ暑くて熱測ったら

39.0℃

やばい…もう節々が痛い、暑い、頻尿すぎ!
 
トイレに行くついでにナースステーションへ寄りました。
午前2時30分。丑三つ時

 
すぅいませぇ〜ん
 
 
体がダルいから変な声。

もう看護師さんビクッてしてたね。ビクッて。
…ゴメンナサイ。
 

頻尿で熱が39℃あってーって説明したら膀胱炎かもしれないとのこと。
冷たい水より温かいお茶の方がいいですよって温かいお茶をと、頻尿ならってことで尿瓶を用意してくれました。


実際温かいお茶飲んだら、頻尿と膀胱の痛みが落ち着いた…
すげぇ
  
でも腸が動き出したらしく
お腹がゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

お通じ悪くて一日2回飲んでる下剤がこんな所で牙を剥く
 

看護師さんに尿瓶は用意してもらってたけど、さすがに大の方はトイレにいかなきゃ…

一晩に5回位行ったかな…
もう節々痛いし車椅子こぐ腕がダルいしでまさに苦行
 
夜中にワサワサ動いて、同室の方々はさぞ五月蠅かったでしょう…
 
 

腸はゴロゴロ言うけど中々便出ないしで、ほんと辛い夜でした…
最後には柔らかうんちくんになってたけど。
話は逸れるけど、よくおむつのCMで、
『柔らかうんちくん、はみ出してないかな〜』
って表現あるけど、要は
『下痢気味のクソ、漏れてないか?』
って事だよなーって毎回思ってました。
言い方って大事。

 
 
看護師さんが、朝になったら先生に抗生剤出してもらうから、それ飲めばすぐ治りますから。
って言ってくれて、もう朝が待ち遠しくて待ち遠しくて…
でも結局午後になるらしく、今は高熱で苦しみながら午後を待ちわびております…
直射日光当たるけど、暑いのか寒いのかわかりません…

さっき体温測ったら
39.6℃
血圧も上が70しかないとか…

俺死ぬんじゃないだろうか…