日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ふしあな

息子が昨日の休みに友達と映画を観に行ったらしい


変な家


面白かったそうな
(一人だったら怖くて終わった後に立てなかったかもしれんとか言ってた。ヘタレか。)


自分は映画見て面白かったらパンフ買って、後々パンフみて回想したりしてるんです。パンフ集めがほぼ趣味の世界(映画のパンフ大好き人間)

って話をだいぶ前に息子にしてたら、息子もパンフ買ってきた(笑)



でも、俺が買ったガンダムSEEDFREEDOMのパンフをいつの間にか自分の物にしちゃうのは如何なものか。
まだ一回しか見てないんだぞ

たぶん実家にある『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙』のパンフも、いつかかすめ取られるに違いない。気をつけねば…



そして息子から、この間取りのどこが変かわかる?
って言われた

はぁ?
どうせこのウォークインクローゼットの奥の壁に囲まれた部屋がアヤシイってんだろ?(ふふん)

ってドヤ顔で答えてやったら


何言ってんの????
普通の家にエアロックもカタパルトデッキもあるわけないじゃん
ドコ見てんの?草
ガンダム見過ぎてカタパルトが当たり前になってんじゃないの?
まさに父さんの目、ふしあなじゃね


って盛大に煽られたでござる(´・ω・`)
気付かなかったのは事実(笑)


コノヤロウ
どこでこんな画像拾ってきたんだか(笑)