日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

もうすぐ春

故郷の福島ではが見頃らしい


北海道はいまだ花も咲かない季節。やっと春っぽくなってきたくらい。
残雪もだいぶ少なくなってきて、フキノトウがちょこちょこ出てきた



そんな中、もうすぐ20連勤
(人がいないやら、50オーバーの新人が飛んだりやらでシフトの穴埋めまくり)


もうおひさまの光で頭が痛くなる(笑)

もはや体調不良で暑いのか、ただ単に外の気温がフツーに暑いのかよくわからん!
(北海道は統計史上最も早い夏日らしい)



一応夜勤明けの日はあるけど休みぢゃないし、夜勤の仕事+自分の仕事もあるから10時になんてあがれない。フツーにお昼すぎる
ダンプレ観に行ったのも夜勤明けだったし…



しぬよ?そろそろしぬよ?




それこそ目の下がくまというかドドリアさんみたくなってきてる




完全に不規則だから食生活も乱れる運動も出来ない
(やる元気もない。が正しいかも(笑)

不健康まっしぐら!