日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

一番くじ沼

ガンプラ一番くじ2023
1kuji.com



まさにガノタホイホイ
ガンダムオタク 略してガンオタ それのローマ字でGANOTA(ガノタ))


それに見事に引っかかるガノタがここにも一人。



どうせガンプラなんてそうそう当たるものでもない…



それでも微かな希望をもって、朝から複数回やってしまうガノタの性




……


………




ぷぎゃー







3回やってこの結果。十分すぎる戦果

B賞 MGストライク(ソリッドクリア)
H賞 ガンプラくん(G-3カラー)
K賞 ビジュアルボード


ガンプラ当たっただけでもありがたいのに、まさかの2つ



コンビニの店員さん(若い男)の人も



マジか!



って驚いて、ちょっとテンション上がってた。
なんなら俺よりテンション上がってた


うん、この店員さんとなら仲良くなれそう…(笑)

賞品もらうときに、めっちゃ早口で、

さっき7回やっていった人がいるんですけど、全部下の方の賞だったんですよ!

とか言ってた。


うん、きっとこの人もガノタ(確信)



言いたい事、伝えたい事早口で言っちゃうガノタあるある



でも、これだけのガンプラ抱えてコンビニ出るのちょっとハズカシイ




思えばちょっと前のガンダムSEEDの一番くじでも
1kuji.com




人生初のA賞当ててました。
(欲しかったのはD賞のクリアボトルかアクスタだったのは内緒)



死ぬの?
俺そろそろ死ぬの?



いやこれはあれか


ロト6買えって事か