日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

職歴

ここのところ、息子の病院だったり学校の送迎だったり仕事がバタバタしてたりで全然ブログを見に来る余裕もなかった…




やっと仕事場にも一人新しい夜勤の人が入ってくれる事になったんだけど、履歴書見せてもらったら、自分が昔いた職場の名前が…


ちょっと聞いてみたら、自分の元部下の下で働いているらしい


そのほかの職歴みてて思い出したのが、同じく昔の職場の部下だったちょとおバカなヤツ。


履歴書の職歴の所で

セ○コ○マ○ト入店
  入社の間違いだよね…入店ってコンビニに入っただけ?(笑)


セ○コ○マ○ト出店
  入ったから出たの?(笑)
   退職とか書きたかったんだろうけど、むしろ店出してるし!


とか書いてたヤツがいたんですよ


普通なら落とされるよね(笑)


実際一緒に働いてて、やる気とかは感じられるんだけど、ちょっと空回り…というかなんかピントがズレてるというか…


よく女性スタッフが色々愚痴ってました(女性ウケがすこぶる悪かった(笑))
所謂、生理的にムリ!ってやつらしい。


同性としては別に普通のヤツだったんだけどなぁ。
仕事はあんまりできなかったけど。