日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ペプシ派です

毎年恒例のキワモノペプシ(勝手にそう呼ばせてもらってます


うん、普通に美味しかった!
(飲む前から美味しいってわかる組み合わせ)



普段ほとんど炭酸飲料は飲まないけど、このキワモノペプシシリーズは楽しみにしてます


でも…なぁ、なんか違うんだよなぁ



2007年6月に出た
ペプシキューカンバー

あれぐらいのパンチあるヤツを毎年期待しちゃう。
そして結構好きでした、キューカンバー。

みんな不味い不味い言ってたけど、普通に美味しくいただけた(笑)



あと、ペプシしそ

これも好きだった



わりとキワモノっぽいけど美味しいペプシクオリティ





でも

これは正直いただけなかった…

でも見つけた瞬間はワクワクしたね!
そして美味しくなくてがっかりするまでを期待しちゃう
(全部飲めなかった)


次こそ、もっとパンチもエッジもきいてるフレーバー、お願いします(笑)