日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

友人

最近、専門学校時代の友人達とグループラインでやりとりしてるのですが


超たのしい


ほんと専門学校時代に戻った感じでバカ話。


いやぁ、文明の利器ってすげぇなぁ

って感じている次第であります。


自分の学生時は、中学時代も楽しかったけど、専門学校時代が一番楽しかったかもしれない
(ちなみに高校時代は暗黒時代)

中学の時の友人は狭く深くって感じ。(いまだに繋がってる友人は片手にも満たない)
専門学生の時の友人は適度に広く、適度に深く。



行政書士科とかいう、いわゆる公務員コースの専門学校だったけど、やっぱり同じ目的をもって集まった同士でほんと仲が良かったんだろうなぁ(と自分は思ってる(笑)
当日の先生とも交流あるし。


まぁ、今公務員以外の仕事に就いているので専門学校での成績は察してください




福島にいたら、
飯食いにいこうぜー
とか気軽に言えるんだけど、さすがに北海道と福島じゃ中々遊べない


今年も福島帰れるかなぁ