日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ワールドカップ

ワールドカップを懐かしんでいるうちに、次のワールドカップがやってくる
俺たちのフィールド最終巻より)


終わってしまいましたね。ワールドカップ


アルゼンチンvsフランス
面白い試合でした。
メッシおめでとう、エムバペすげぇ!
もう、メッシがワールドカップトロフィーを掲げた時、涙出ちゃったよ…

エムバペも、W杯決勝でハットトリックなんて56年ぶり、史上二人目らしいじゃないですか
(一人目は1966年大会のイングランド代表のハースト。うん知らない選手(笑))

中々得点が入らない拮抗した試合もいいけど、やっぱここまで得点が動くと単純におもしろい




日本代表も最終的な順位が9位とか。
もうベスト8目の前

でもドイツとスペインに勝ってコスタリカに負けた日本。謎すぎる(笑)
まぁ、サッカーは強いチームが勝つんじゃなくて、勝ったチームが強いんだっていうし。


そして
自分はサッカーくじWINNERでプラスで終われました(笑)




この4試合的中

使った金額3,400円
当選金総額4,380円

980円の利益!

まぁ遊びだからプラスならそれでOK(笑)