日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

今年一年を振り返る

毎年思うことだけど、今年一年あっという間でした

まぁ、今年は年が明けたと思ったら背骨折って入院して、退院したらもう3月。
約2ヶ月寝たきり生活だったから、余計に早く感じました

そしてすぐに長男の小学校卒業式と中学校入学式
今じゃ身長はまだ勝ってるけど、足の長さはもう息子に抜かれたなぁ(笑)

さらに娘がコロナに感染。
症状は熱が上がっただけで他は何もなかったけど、自分も濃厚接触者に。
検査して陰性だったけど、家には帰れないからホテルで5日間の隔離生活。
この缶詰生活で、入院中に減った体重+αで増えました…

これで半年経過(笑)
一ヶ月まともに働き始めれたのが6月からという…


そして7月頃から、忙しさにかまけてだんだんとブログを更新する頻度が減って…
いや、ネタもなかなか無くて…(反省


あ、そういえば久々に買ったゲーム(ソウルハッカーズ2)まだクリアしてないや…
思ってたのと全然違ったもんなぁ…
ガリレオの映画も、絶対観に行く!って楽しみにしておきながら行けなかった…
あ、プラモも今年一個も完成させてないんじゃなかろうか(パチ組のぞく)


ん~いろいろやり残しがいっぱい




来年の目標は

やせる
プラモちゃんと完成させる
ソウルハッカーズちゃんとクリアする
もっとブログを頻繁に更新できるようがんばる
3月のフットサル大会でがんばる

以上(笑)

あ、サッカーでシャペウ(ボールをシュピッとすくい上げるように蹴って相手の頭の上を越えてかわすというカッチョイイテクニック。ネイマールなんかがよくやる)をマスターできるのも追加しよう