日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

今日も午前中から病院。

 連休前だったせいもあって激混み。


受付してからもしばーらく待たされた挙げ句


「すごく混んでるので、もしかしたら診察できないかもしれません」


え?

通院予約されてるのに??


どゆこと


結局ながーいこと待たされた挙げ句一番最後に診察。


どゆこと


まぁとりあえず、今回で入院した骨折の治療は完了。

レントゲンとって、完全にくっついたのを確認。

でも少し変形はしちゃってるから、年取ってからなんかしらでる可能性はあるらしい。

 

レントゲン見せてもらって、たしかに少し歪んでる?

今にして思えば、すこし歪んだ分、椎間板がはみ出しやすいとかあるのかな?

って疑問がわいてくる…

聞けばよかった

 

そして相変わらずもやがかかったようなレントゲン写真。

便が詰まってるなぁ(笑)




治療終わって晴れ晴れとした気分で仕事へ。

途中にある桜が見頃でした


春だなぁ

北海道に多いエゾヤマザクラは花と葉っぱが一緒なんですよね

花が散ってから葉っぱが出るソメイヨシノに見慣れてるから、エゾヤマザクラ満開の時期がよくわからなかったりします(苦笑)