日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

昔の同期がやってくる

前職…というか前々前職位前の仕事の時の同期が遊びにきました。

 

わりと突然。

 

神戸から北海道まで。

 

相変わらずフットワーク軽いというかもう飛んでるレベル

 

電話とかではたまーに話してたけど、北海道来てから会ってないから、10年以上ぶり。

 

 

まぁ半分お仕事なんですけどね。

長男坊が中学入ったし、来年は娘も中学生だし、そろそろ一旦保険を見直そうかなーって思ってたら、たまたま連絡きたから、たまたま今、変額保険ってどうなのー?っていろいろ聞いてたら

『じゃぁそっちいくわ』

 

って早!

 

ピーチ使うから資料とかは自宅に送るねーって。

 

 

ほんとフットワーク軽いというか慣れてるな!

 

でもその同期の目的、半分は北海道の鉄道に乗りたいかららしい

鉄っちゃんか!(乗る方)

 

近くの駅まで迎えに行ったら、駅とか電車とかめっちゃ写真撮ってました(笑)