日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ニュースを見てたら、前線がもう仙台過ぎたとか。

まぁ仙台は太平洋側だし、ちょっと早いよなーって思ってたら、福島ももう会津で開花してるとか


え、まだ4月になってないのに!?
早くない?

三春の滝も、もう満開とか!
miharukoma.com
早すぎじゃね!?
まるで俺の誕生日を祝うかのよう(笑)


それにしても満開の滝は圧巻。
キレイですなぁ

一本としての滝はもちろん素晴らしいですが、
会津鶴ヶ城

隣の県立博物館の並木もキレイです。

あとは夏井千本とか

夜ノ森ののトンネル

、郡山の開成山公園や笹原川、逢瀬川…は無くなっちゃったんだっけ


個人的に好きな雪村庵の樹齢数百年とも言われてる。趣があって好き


あ、写真はまだ福島にいた頃なので、全部10年以上前のモノです(苦笑)


お花見したいなー。
もれなく花粉症もついてくるけど。


北海道で花見っていうと、の木の下でジンギスカンらしいんですよ…
なんか…違う…。


こう、シート敷いてワイワイ酒飲んで…ってのがやっぱお花見