日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

検査結果

結果発表〜

さぁ、当初は膀胱炎の疑いから、尿路感染、腎臓ヤバいんじゃね?疑惑、はたまた命の危険までと思ったより深刻だったここ最近。

抗生剤うったり色々やってみた結果、

特に菌とか繁殖してないっぽい(ひゃっほう


最近熱も平熱で落ち着いてるし、こりゃ治ったね
歩行訓練に戻れるね、退院も目の前だねきっと。

まずは点滴と尿カテーテルを早いところ抜いてほしいけど、きっと土日に何かあっても対応できないから週明けになるんだろうなー

特に点滴は疼くから早く抜いてほしい。


目標だった2月中の退院は無理か。
なんで2月短ぇんだコンチキショウ

さて、誰に迎えに来てもらおうか…(気が早い