日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

回顧

中2の長男坊が左ヒザの靭帯切って

そういや自分の左ヒザも中学の時に痛めたなぁ…とか思い出す。たぶん中3だったかな



なにもそんなところまで似なくても…(苦笑



自分の場合、ちゃんと病院行ってないからハッキリした事が解っていないんだけど、たぶん靭帯伸ばしたのかなーとか思ってる


やらかした中学の頃はあんまり痛みなくて、放っておいても平気かな~って思って日常生活にも支障なかったんだけど、数日後の体育の時間にダッシュしたら膝が固まったようになり、曲げ伸ばしできなくなってそこから痛くなった

もうその時はなんで痛いのかわからなかったけど(トリアタマ)後々考えたら、

ああ、もしかしてあの時の…って思い当たった



数日で痛みや症状はなくなったけど、その代わりたまに


かくーん


っと左ひざに力が入らなくなって崩れ落ちるような事がたまーにあります




ちなみに、ずっとサッカーやってるし軸足の左ヒザだから、サッカーのせいかと思われがちだけど、実は休み時間に友達とプロレスやっててその時にヒザから落ちて痛めたのです。




超かっこわるい





さらに中1ではサッカーやってたけど、中2になって転校した先のサッカー部がヤンキーばっかりだったので、意気揚々と入部してそれ以来幽霊部員になったので、特に支障はありませんでした(笑)



超ダサイ
でも部室入ってヤンキーばっかりはマジ怖いよ
入部届け出した時に教えてよ先生。