日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

5回目

コロナワクチン接種


もう4回でやめとこうかなーって思ってたけど、最近また増えてきてるっぽいので接種しておきました

ほんとなら接種した日と次の日くらいは休みたかったけど、現状それが無理なので、夜勤明けちょっと早めに上がらせてもらって一発キメてきました

4回目の時はほとんど副反応なかったから、おそらく5回目も大丈夫だろう
もし出たとしてもそんなに強くないハズ



そう思ってた時期が私にもありました



夜勤続きの体の疲れや寝不足もあるのか、今までより注射が『ちょっと』痛い
今までほぼ無痛だったからショック。そして薬が注入される感覚も…


そしてほどなくしてうったところが『ちょっと』痛い


さらにほどなく腕が痛い


家についた頃には、もはや腕がダルイ


なんかいつもより早くね?




そして今晩の夜勤に備えて寝ようとしても寝れない

痛みのせいというほど痛くはないけど、なぜか寝れない


結果ほぼ眠らず夜勤に突入



そして現在

腕がだるくてあげるのも億劫
そしてちょっとキモチワルイ(寝不足?)
でも発熱とかは無し。



客も増えてきて自分発信で職場に流行らせるわけにもいかないし、家に持ち込むわけにもいかないので(その前に別の意味で倒れそう(苦笑))とりあえず一安心(気休め程度だけど)




そしてAM5時追記
なんか腕だけじゃなくて全身ダルくなってきたから熱はかってみたら


絶賛体温上昇中…


さぁ、盛り上がってまいりました



あと5時間…。なげぇ…さっさと帰りたい…