日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

休日

GW最終日の今日はお休み。

長い連勤、ようやくおわりました。。。


俺のGWはまだはじまったばかりだ!


だけど休みは今日一日。
つまりは普通の休みです。



なにしよっかなー、なにしよっかなー


素組のまま手を付けてないガンプラでもいじるかなー
スプラもフェス中だからスプラトゥーンもやろうかなー
Switchでカラオケでもー


って思ってたけど、さすがに子供たちと唯一合う休み。
子供たちをどこかに遊びに連れて行ってあげないと可哀想


って事で、どこか行きたい所ない?ってきいたら



息子 いや、べつに
娘  友達と遊ぶ


くっ…思春期よ…


見事に子供たちにふられたけど、起死回生の一撃


マリオの映画観に行く!?


息子 行きたい!
娘  いや、興味ないから友達と遊ぶ


つれない娘

でも息子は釣れたので、二人で映画に。





いや、マリオ、面白い

ただただ面白い
マリオカートやりたくなる(笑)

これは小さい子供も楽しめる。

でもピーチ姫がアナ雪の妹の方に見えて仕方なかった






って事で帰りにゲオ寄ったけど、いまだにマリオカート8の中古って高いのね
購入断念



スーパーマリオブラザーズ、映画でシリーズ化しそう。
今回ドンキーコング出てきたけど、この調子で任天堂のキャラクター使えば、まだまだ色々できそう