日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

4/1

うれしはずかし誕生日

でもまぁ、あらふぃふなので別にうれしくもなく。
きっと祝ってくれるのはツイッターくらい(風船がとびました(笑)


むしろ気持ちはまだ20歳。
精神年齢に至ってはきっと14歳。


いやほんと、中学の頃と何も変わってない気がします
いまだにプラモ作ってゲームして。
変ったのは、そういう遊びにかける金額と行動範囲かな(笑)

チャリンコでナガト模型とかタルカワ通ってたのが懐かしい
今じゃ車で札幌行ったり小樽行ったり旭川行ったり…


まだあんのかな、ナガト模型。
小さいし店主の愛想悪かったけど、素敵な模型屋さんでした



ちなみに4月1日生まれ
結構人に覚えてもらえるらしく、いろんな人からおめでとうをいただきます
子供の頃はエイプリルフール生まれとか言われたけど、覚えやすくて割と気に入ってたりします

キン肉マン
おぼっちゃまくん
桜木花道
パタリロ
ウソップ
とかと同じ誕生日です
うん、みんなすごいけどちょっと残念な人たちだ(笑)


あ、あとV作戦が発動した日でもあります(ダマレガノタ