日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

炒飯

一人暮らししてた時はよく料理作ってたけど、結婚してからはトンとつくらなくなりました


で、たまに子供らに御飯作ってあげるときに、簡単なチャーハンを作ってあげるんだけど



うちの娘、チャーハン好きじゃないらしい



11年目にして衝撃の事実

というかチャーハン嫌いな人って初めてみたんだけど。
しかもこんな身近。

まぁ嫌いって程じゃないけど、出されれば仕方なく食べるレベル。


いや、むしろ俺のチャーハンがまずいのか…?

でも長男は普通に食べる
自分で食べても…普通(だと思う)


あれか
私の服とお父さんのパンツを一緒に洗わないで!
と同じ心理で
お父さんの触った料理なんて食べないんだからね!
みたいなもんか(悲


というか娘、好き嫌い多いんじゃ!