日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ガチャガチャ沼

近くのイオンで偶然みつけたガチャガチャ


カニカルバスト
なる商品


1回500円だから、高い!っていつもならスルーするのに


ずるいね


第一弾がニューガンダムとか。



もうやるしかないじゃないか



で、出たのがクリアな外装のやつ。



つまらん。



でもまぁ内部機構だけで外装部分がないやつが当たるよりはいいかな、と自分に言い聞かせてそのまま買い物へ。


帰りにまた同じガチャガチャコーナーの前を通る


財布に100円玉が5枚



もうやるしかないじゃないか(2回目)



カラーのやつが当たっても、内部機構のやつが当たってもどっちでもいいやー
ダブる確率はそんなに高くない!


で、出たのは内部機構のやつ。
これはこれで、クリアの外装付けられるからアリ。


二つを組み合わせて出来たのがコチラ


おおお、カッコイイ

んで、内部機構のやつについてるルミナスユニットなるLED

縦向きで点灯

横置きにして点灯


なるほど
ルミナスユニットの向きで、ツインアイを光らすか胸を光らせるか選択するのね





……



これはもう一個ルミナスユニットを手に入れろという事か




汚いぞバンダイ

だが!あえてその罠にかかってやろうじゃないか(にやにや