日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

Vita

PSVita
ヤフオクで落札しました。

シリアルナンバーとかバーコードとかはがれてるせいかちょっとお安め


どうせ生産終了したしアフターサービスもそのうち終了するべ

って感じで問題なし!と判断。


さっそくPS4PS3とのリンク設定


…むむ、なかなかうまくいかない。とくにPS3


まぁとりあえずはPS4のリモートできればいいからPS3は後回し




おお、動く…動くぞ!
VitaでPS4の画面が見れる!

さっそくジージェネじゃー


な なんだって


何度試してみても同じ画面

ネットで調べたら、どうやらクロスセーブ(PS4のセーブデータでPSVita版のジージェネジェネシスもできる)が出来るから、リモート非対応らしい。

まさに
無駄遣いの極致!


急に無用の長物と化す


そうだよなぁ…なんでもリモートプレイできりゃ、もっと売れてるよね…Vita…