日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

いまさらVitaといわれても

今更ながらPSVitaが欲しくなりました

携帯ゲームにしては高スペックなクセに売れなかった不遇のハード
背面マルチパッドなんてどう使うのさ…

相変わらず、ソニーの変な方向に尖った機能



で、なぜ急にPSVitaなのかというと

去年だったか一昨年だったか、息子の誕生日だかクリスマスだか忘れたけど、PS4のGジェネレーションジェネシスを買ってあげたのですよ。


でも、今年に入っても袋から出しやしねぇ


もったいないから自分がやりはじめました

懐かしいジージェネ
コツは覚えてるからサクサクステージ進めて開発進めて…

ってやってたら、それをちょこちょこみていた息子、ついにジージェネやり始める(笑)


…で…息子がやり始めたのは良いものの、今度は自分が遊べる時間がなくなりました(当たり前


なので、PSVitaでPS4をリモートプレイしてやろうという魂胆



でも…生産中止されたっていうのに、まだ高いのね…
ヤフオクでも1万行くんかー…

まぁ、他にやりたいゲームが無いから(ハードが売れなかった原因)急がずのんびり探してみようかな