日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

散歩

久々にウォーキングというか散歩

半年過ぎて今年初!


ガンガン陽が照ってるけど、本州と違ってまだ気持ちいい程度

田舎道なので木陰も多くて快適

由緒もなにもないだろう、途中にある石碑に手を合わせ(五柱とか神とか掘られてると素通りできない)ずんずん進む


あんまり車は通らないけど、たまーにトラックが通るのが怖い。しかも車がほとんどいないから結構飛ばしてくる

あと怖いのはヒグマ。

途中ヒグマの糞かなーってのが落ちてて、ビクビクしながら帰ってきました(さすがにウンコの写真は撮りませんでした)

だいたい5キロ程度のお散歩道
やっぱり気持ちいいなー





ヒグマの恐怖さえなければ。