日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

孤独な戦い

また今年もやってきた健康診断
(汚いお話なので、苦手な方は見ないでください。とてもくだらない内容です)



nihon-no-basue.hatenablog.com


健康診断。

そう、それは検便との戦い

だが今年はちょっと違った

検便セットの中に入っていた二枚の紙きれ(2回分だから)

トレールペーパー

う○こがうまく採れるからトレールってか

はっ!(鼻で笑う


こんなものでう○こが簡単に採れるものか

なにこのキャラクター
もうう○こ被ってんぢゃん。名前を付けるなら絶対ウンコマンだよね。
可哀想に。



まぁ折角だから試しに使ってみる





!!!!!!!!



う○こが!



カンタンに!



採れるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



なにこれしゅごぉい



ふ…ふへへ

これなら余裕で…


(棒を突っ込むもうまく棒についてこない)




……


(ぐりぐりやると、う○こが繊維っぽくなってごそっと付いてきて容器に入らない)



………

(その繊維質を取るとやっぱり棒に付いてこない)


己で生み出しておきながらなんだけど、なにこの繊維質う○こ
俺は草食動物かなんかかってくらい繊維質
ワラとか牧草でも食ったかなぁ…




これを見ている皆さんは・40も後半のいいオッサンが下半身丸出しでう○こをぐりぐりしている姿をどう思うか



アラレちゃんですら突っつくだけなのに。

(でも棒に刺して走り回らないだけまだ俺の方がマシか…)



結局ほとんど棒に付かない状態(凸凹の凸の部分がみえるような状態)で容器に封印。


もうどうにでもなれ