日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

健康診断

2回目の検便はうまく採れました(いらない報告


もうトレールペーパー無しじゃ健康診断受けられない…





そして健診受けたら




身長が1㎝以上縮んでた…



うそだろ



身長測ってくれた人も、去年と違い過ぎるって事で3回測りなおしてくれたけど、やっぱり縮んでる



177㎝175.8㎝に。






なんてこった


たしかうちの長男(中学3年)175㎝だったハズ



帰って背比べしたら


うわー、マジでほとんど変わらない

かろうじて指一本分くらい俺が高い位



足の長さでも身長でも抜かされる!

nihon-no-basue.hatenablog.com

↑ 息子の方が足長いとわかった瞬間




でもいくら背骨破裂骨折したからって1㎝も縮むもんなのかなぁ

測り間違いじゃないの?(往生際がわるい大人




それはそうと、ちょっと高めだった血圧。
一ヶ月ほぼ毎日トマトジュース飲んでたら正常値になった

トマトジュースすげぇ