日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ソウルハッカーズ2

ソウルハッカーズ2(やっとこ)クリアできた

これで今年の目標一つ達成



ソウルハッカーズ2を再開してから思ったのは

まぁまぁ面白い。
でもちょっとテンポ悪いかなー。
前作のソウルハッカーズのイメージを引きずったまま2をやるとちょっとガッカリするかもしれないけど、前作は前作。2は2って頭切り替えてプレイするとフツーに楽しめた
ネットで頻繁に言われてるクソゲーってほどではないと思う
まぁ意外性もなかったけど…。
最後まで(1週目だけど)造魔は作れなかったのが残念無念(敵にいたけど)




攻略サイトとかみないでやったから、グッドエンドじゃなかったっぽい終わり方


あー、ラスボス戦前の4つの設問が分岐かー

とか思ったけど、どうやら違う模様。
(クリアしたから攻略サイト解禁(笑)


ラスボス戦前のデータは残ってるけど、たぶん条件に届かないから2周目やろうかな。

データ引き継ぎで俺TUEEEE!状態。



ソウルハッカーズ2クリアしたらペルソナ3リロード買おうと思ってたけど、まだしばらく先になりそう