日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

無邪気

3歳位のちっちゃいお子様


コンビニの書籍の前で


子『ママ!この人まっちろ(真っ白)だよ!じょんび(ゾンビ)じゃな~い?』

母『はいはい、ジュース何にするの?』(テンション低め)

子『ふぁんた!この人血出てるよぉじょんびじゃな~い?』

母『はい、次こっちいくよ』

子『ねぇ!この人はだかんぼだよ!じょんびじゃな~い?』

母『・・・』



この年でゾンビ好き…?
というか親がそういう映画とかゲームばっかやってるんだろうなぁ


ちなみに子供がゾンビ扱いしてたのは


やたらと雑誌の表紙にでている えなこ でした






うちの息子も小さい頃、新幹線のドクターイエローをみて


あ、ドクターエロ!ドクターエロだよ!

って街中で大声で叫んで恥ずかしかったのを思い出すなぁ
まるで俺が看護師モノ好きだと思われるじゃないか。好きだけど。