日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

青春

夏コンもダメ金で終わり、全道大会への出場が無くなった子供達は部活から解放されて惰眠をむさぼる日々


勉強しろ、お前ら。



そんな中、珍しく早起き

部活の友達と札幌まで劇場版 響けユーフォニアムを観に行くらしい



息子から前にチラッと聞いてはいたけど、その時は同じ吹部の男2人、女2人で行くとか。

お、ダブルデートか!こんにゃろ!
(今もダブルデートとか言うの?古い?)


とか、にやにや茶化してたら、



違う!そんなんじゃない!



って半ギレで怒られた(´・ω・`)


思春期中学生にちょっといじめすぎたかな?
って反省して、その話にあんまり触れないでいたけど


あれ、いつの間に妹まで一緒に行くことになってんの?



どうやら、女2人の方が妹の同級生で同じ吹部だし一緒に行くことになったとか。



あるぇ~?
空気読めよ娘…

(ほんとにダブルデートじゃないの…かな?つまんないなぁ)