日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

GWの思い出

GWも後半


というか後半って何?


昔は前半後半もなく、ただただ3連休とかだった気が。



でも思い起こせばGWを楽しんだ事なんてほとんどない気がする…。
親はGW関係ない公務員。(むしろ土日も関係なかった)
なのでどこかに出かけるという事もなく、ただ部活三昧


あ、専門学生の頃は…割と自由だったかな?
でも4月に入学してからだから、同級生とはまだそんなに仲良くもなかったかも。
(たしか6月頃にやってたW杯を一緒に観たりしてから、だんだんと仲良くなっていった気もする)

またみんなでカラオケ行きたいなぁ
(学生生活は専門学校時代が一番楽しかった思い出)


就職してからも、基本サービス業ばっかりだったから、GW仕事ばかり





兎に角、早くGW終わってしまえ。