日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

一周年

ブログを始めて…ではなく、ブログを始めるキッカケとなった入院して一周年です(笑)
早いなぁ


そんな今日ですが

相変わらず雪降ってます。吹雪いてます。
写真じゃ青空見えてますけど、こんなの一瞬でホワイトアウトと化します


そしてまさに去年、生き埋めになった場所と同じ場所で除雪!時間帯まで同じ!
一緒に除雪する人(去年も一緒にやってて、俺の華麗なる生き埋めっぷりを間近で見てた人)にも

覚えてますか?まさに去年の今日ですよ?


って、ちょっと遠回しに言ったら、さすがに覚えてました


ちょっとでも屋根の下へ行こうものなら

そっちはいいから、こっちの方やりな!

って言われる始末(笑)


いやむしろ、また雪庇落ちてこねぇかなぁ
今度はもう少し軽めの怪我で二ヶ月くらい入院したいんだけど…
せめて腱鞘炎とか捻挫くらいで…