日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

背番号

ついに出来上がった3月の大会用のユニホーム

高校では12番
社会人サッカーで県リーグにいた頃は16番
専門学校の友達と作ったチームでは10番
周りの友達巻き込んでフットサルチームを作った時には3番
別なフットサルチームにも所属してた時は9番


今回は

ついに

憧れの背番号

18番です。

大好きなサッカー選手、元ドイツ代表のユルゲン・クリンスマンの番号です

今までは、ずっと一緒にサッカーやってきた親友が、やはりクリンスマンのファンでそっちに譲ってました。
そして自分はクリンスマンと同じくらい好きだった選手、元イタリア代表、ACミランバンディエラパオロ・マルディーニの3番を好んでつけてました

ポジションも同じDFだしね


そして今回の18番

くぅ~
やっとつけれた!


でも、これで大会出場はまったナシ!

体力づくりに励まねば
1月は一回もジム行けてないけど。