日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

昨日は

娘の誕生日でした

今年で年女。
さいころからネフローゼ発症して入退院繰り返した娘が、よくここまで元気に育ってくれた…
涙が出ちゃう(嘘


誕生日プレゼントに欲しいものを聞いても

思いつかない…


食べたいものを聞いたら

びっくりドンキー


ほんとお手軽な子(笑)


思えば小さいころから、欲しいおもちゃがあったらYouTubeで見ていると、自分もそれで遊んだ気になって満足してしまう。
結果あんまり欲しくなくなる。そして欲しいものが無くなる。そんな感じでした

物欲ないの…?
自分は物欲の塊みたいなもんなんだけどなぁ
(だから積みプラがいっぱい)



そしてびっくりドンキーいってもライスは頼まずハンバーグだけ頼むという肉食っぷり
自分は普段夕飯を食べないせいか、黒デミハンバーグディッシュ食べたらおなかが苦しくて苦しくて…
今朝も朝食食べなくても平気なくらい、おなかにズシリときてました



でも、なんで私の誕生日にはサンタさんこないの?
とか言い出す天然娘です。

おまえはキリストか