日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

娘 結果

娘のコンクールの結果


銀…


あらら
去年はダメ金だったから、今年も金はイケるかなーって思ってたのに…


自分は本番で聴けてないから、どんなもんだったのかわからないけど意外な結果




レベルが高かったのかなーって思ってたら、金獲れたの一校だけとか…
去年、鳥肌立つほど上手だった小学校も銀


審査員の採点表?みたいなの見せて貰ったらほとんど高評価だったのに1人だけ嫌がらせのように低評価

コイツか
コイツが辛口だから全体的に銀ばっかりになったんだな


でもそうなると逆に金獲れた学校の演奏が気になる…


コンクールのDVDが出るのがちょっと楽しみ