日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

健康診断

結局、検便は1回分でした…


以前失敗した、反対向きに座ってやると取りやすい説

今の職場の人に聞いたら、やっぱりソレがいいよってオススメされたので再チャレンジ。



いざ、便意を感じたのでトイレに行って反対向きに座ろうとしたら



膝まで下ろしたズボンが邪魔で反対向きに座れない!


由々しき事態

あれ、前回(7~8年位前)ってどうやったっけ…


俺の肛門括約筋はそんなに長くはもたないぞ!


トイレの床にズボンがつくのはなんか嫌なので、もぞもぞやってるうちに限界が



もうだめだー!



諦めてスタンダードスタイル。


また別の日にも挑戦。
無事に脱げたけど、脱いだズボンとパンツをどこに置いたらいいかわからない


またダメなのか…
やはり俺にこのやり方はハードルが高すぎたのか…


諦めかけたその時



こ れ だ


トイレのドアの内側にあるつっかえ棒みたいなの

ここの下のフックみたいな所に掛けておけば…!
というか、きっとここってそういう使い方なんだろうね、形的に。




無事、一回分とれました


でも二回目を取る時間もなく、結局一回分だけ。


でも一回分でも検査できるらしいからヨシ!




そして身長は…
若干縮んてた……背骨の破裂骨折でちょっと変形しちゃったから?

体重は、まぁ、そんなに変わらず。


腹囲が…腹囲が…増えてた…(泣)


そして最近はお通じも比較的安定してるから、久々にバリウムも飲みました
相変わらず不味い

発泡剤飲んで
バリウム飲んで



ゲッフゥゥゥゥゥ


あっ(俺

あっ(担当者


発泡剤おかわりもらいました


そしてぐるぐる回され…

ゲフ…

軽く出たけど、もう発泡剤もバリウムもイヤンなので知らんぷり


でも…ぐるぐる、ぐるぐる…
やっぱり酔いました…

超気持ち悪い

今年やったから、もうしばらくバリウムやらない…